中沢純子の散歩道
by JUNKO_NAKAZAWA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今朝の風景♪

d0068788_023626.jpg

ここにもらぶらぶ中が(≧▽≦)/

お父さん・お母さんと近所の喫茶店へモーニングしに行ったんだけど

ゴハンがくるまでの数分

ストローを飛ばし合ってた2人

…若いなぁ(;¬_¬)

なんて思いながらも

微笑ましくて

ニヤけちゃった(*^∇^*)

私の理想の

大好きな2人です☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-31 00:23

らぶらぶ中(≧ε≦)

d0068788_22494525.jpg

いつも腕マクラ

『ルパン』と『ジゲン』

カワイイなぁ♪

仲間に入れてぇ~
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-29 22:49

久々~♪

d0068788_1853375.jpg

ピアノが出来ない私の救世主!!

劇団扉座の鈴木里沙さんです。

今度仕事で歌をうたうって事で楽譜を渡されました


『2日後だから練習しといてね♪』

…やばっ!!

私、楽譜が読めない( ̄□ ̄;)

と大ピンチだった私にそっと(というか、ガッツリ)手をさしのべてくれたリサさん。

この時『だけ』は女神サマに見えましたぁ(≧▽≦)ゞ

なんて、扉座にいた時はなんだかんだでいつも助けてくれた

大スキな先輩です♪

久しぶりにもかかわらず、ワガママでぶっとんだ私に
あの頃と変わらないリサさん

懐かしさと嬉しさでいっぱい。

ホントまわりの人達に恵まれてるなぁ…と再確認な1日でした(T.T)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-27 18:53

そろそろね(^_-)

今日宣材の撮影をしてきました♪

ブログの写真もそのうち変わります(^0^)

今回はちょっと雰囲気ちがうカモ。。

程々でいいので待っててくださいね(*^.^*)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-26 01:40

カフェオレソフト~♪

d0068788_1446514.jpg

急に寒くなりましたねぇ~

どうしてこんな時ってアイスが食べたくなるんだろ(≧ε≦)

冬は夏よりアイス食べる率高いカモ。。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-24 14:46

うぅ~(;¬_¬)

昨日は声の仕事をしてきました

言葉ってムズカシイな…

今更だけど

普段から

もっともっと言葉を大切にしようって思いました

日々勉強ですねっ( ̄~ ̄)ξ
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-21 10:05

ついにっ!!!

d0068788_2234862.jpg


『今年は花粉がヒドイ』

って話は聞いていたけど
他人事に聞いていた


お母さんが毎年花粉症で苦しんでて

『タイヘンだなぁ~』

って思ってはいたけど、どんなもんかはわかってなかった


しかし!!

ついに私にもきちゃった( ̄□ ̄;)

鼻はグジュグジュするし
クシャミはとまらないし。。


今まで花粉症で苦しんでた人
他人事で話を聞いてて
ごめんなさい(T_T)

つ、つらい…
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-18 22:03

ある日のゴハン。

d0068788_11131321.jpg

この乙女ちっくな

ぶさいくちゃんな

オムレツ。。


無言でケチャップを持ち

必死なお母さん

『見てぇ~♪』

顔を見合わせたお父さんと私

…食べずらいわっ!!

こんなお母さんになりたいな(*^∇^*)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-13 11:13

お腹いっぱい☆

只今テレビや雑誌でおなじみの
たいこ茶屋さんで

マグロ食べ放題中♪


胃が小さい私はあんまり食べ放題って得意じゃないんだけど、今日はお腹が破裂寸前くらいマグロ食べたカモ(*^o^*)

オカワリしまくって、シメにお味噌汁をすするお母さん

d0068788_1350138.jpg


たくましいです( ̄▽ ̄)V

1番イイ顔してるかも♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-10 13:50 | お腹いっぱ~い!!

カワイイ~♪

d0068788_2503968.jpg

久しぶりにパソコン触ってみた(゜_゜)
それでディズニーのブログにしてみちゃったぁ!
スティッチ好きな私だから、もちろんディズニー全部スキ~♪
でもまたすぐ変えちゃうカモだけど(+o+)
しかしディズニーのキャラクターって、永遠だよねぇo(≧∇≦o)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-03-10 02:50


中沢純子プロフィール
1981年4月11日生まれ
東京都出身

1997年度 ミス日本フォトジェニック
         (史上最年少で受賞)
1998年度 フジテレビ・ビジュアルクィーン

【TV】
CX「美少女H」
CX「オーバータイム」
ANB「あぶない放課後」
CX「小市民ケーン」
ANB「ベストフレンド」
TVO「Vダッシュセレッソ」
CX「東京ミチカ」
CX「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CX「スローダンス」第7話~レギュラー
CX 金曜エンタテイメント「凶笑面」
CX「危険なアネキ」
ANB「てるてるあした」
CX「僕の歩く道」
CX「ママが料理をつくる理由」
CX「おじいさんの台所」
CX「ファーストキス」
CX「医龍2」


【舞台】
01年~04年まで劇団扉座に在籍
演劇ユニット“トレランス”
       「BROKENハムレット」

【映画】
つんくタウン2丁目企画「GO-CON!」

【CF】
JA共済
ハウス食品「フルーツインゼリー」
      「ムギ茶・すこやか茶」
賃貸住宅ニュース社「週刊CHINTAI」


【その他】
Webドラマ  「ハルキWebドラマ」
DVDドラマ  『THE3名様』Vol.2
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キミ犯人じゃないよね?v..
from ita-windの風速計
ドラマ出演〜
from え?日記 〜めくるめく驚きの..
デトックス フットバス ..
from ワンコインダイエット 振動マ..
紫蘇黒酢 しそくろず
from 黒酢ダイエットをはじめよう!
赤しそ黒酢
from 黒酢で健康ダイエット!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧