中沢純子の散歩道
by JUNKO_NAKAZAWA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

親孝行??

d0068788_2344118.jpg


水墨画みたいな景色を越えて
辿り着きました

六日町


d0068788_2344135.jpg


2年前くらいからお世話になってる
私にとって
『新潟のお父さん、お母さん』
に会いに行きました(^-^)
まだ2年間で4回くらいしか行けてないんだけど、
娘みたいに(勝手に思っちゃってるんですが)
すごく可愛がってもらってて♪
見た事のない春野菜や、これまた見た事のないくらい大きいスイカとか
季節の便りを送ってくれたりo(^-^)o
なので親孝行を…って思ってたんですが、
逆に私が癒されちゃいました(*^∇^*)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-28 23:44 | 旅をしよぉ☆

花より団子??

d0068788_2381689.jpg

いつもの光景

新潟へ行く時のお決まりは、乗り換えの時に越後湯沢の駅中で立ち食いうどんをみんなで食べる

…のを写メで撮る事(≧▽≦)/

みんな一切こっち見ないし。。

必死すぎです(;¬_¬)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-25 23:08

新潟参上ε=(o≧∇≦)o

d0068788_10433375.jpg

みてみてぇ~♪
こんな雪、初めてカモ!!
ちょっと感動☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-22 10:43

バレンタインデー♪

d0068788_242650.jpg

男の子も女の子も

みんなドキドキな日。



あなたの大切な人に

大切な想いが

届きますように。。。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-14 02:42

ついにぃ!?

食べちゃったぁ\(^O^)/

ウォンカのチョコ♪

d0068788_08929.jpg


中に大スキなキャラメルがトロ~って入っててメチャメチャ甘い、私好みのステキなチョコレート(*^∇^*)

チケットは入ってなかったけど、幸せな気持ちになりましたぁ♪

なので
スッピンだけど、思わず写メ撮っちゃった(^^ゞ

…スッピンで失礼します。。。

d0068788_081015.jpg

[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-13 00:08 | ある日の出来事。。。

地元観光~♪

d0068788_1245354.jpg

実家のお店を手伝ってたら
食べに来てた常連のお客さんが人力車を指名で貸し切りにしてる人がいて
私も乗せてもらいました(^O^)v

前に仕事で乗った事はあったんだけど
その時2時間くらい乗って車酔いみたいになって
ちょっとトラウマだったんだ…


久々に乗ってみたら…

…(≧▽≦)ゞ


いやぁ~楽しかったぁ!!

お母さんと2人で乗らしてもらったんだけど
すごく上手で
ジェットコースターみたいで
2人キャーキャー騒いじゃった♪

イスにはホカロンがひいてあって
全然寒くないし
地元なのに意外と説明してもらうと新発見な事があったりで☆

人力車っていいなぁ~って思っちゃった!!
みなさんもゼヒ
急に(?)人力車に乗りたくなった時は

『えびす屋』さん
に電話して

「オカマちゃんのつとむ君お願いします♪」
と言ってみてください(*^o^*)
写メに写ってる彼が
とてもステキに案内してくれます♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-12 12:04

へ~んしんっ☆

d0068788_14213119.jpg

近所の美容室に行ってきました♪
まだ2回目なのに、
曖昧でワガママな私の願いを聞いてくれる
ステキな美容室♪d(⌒〇⌒)b♪

お店の人もオモシロイ人達ばっかで、
なかなか心地いい場所。

うぶ毛に悩む私に

「私なんてオデコの幅が広がってきちゃってますから~♪
それを彼が会う度に確認するんですぅ~」

とか

「うちの妹、主食が草とチョコレートなんですけどぉ~」

とかとか。

笑いっぱなしで、顔筋鍛えられました)^o^(

そして私はサラサラ~になり
クセッ毛を伸ばしてもらったから
髪が伸びたぁ!!
営業時間とっくに過ぎてるのに
マッサージまでやってくれて、
かなり癒されました♪

美容師さんって頭皮を見ただけで
『疲れとかストレス』
とかわかっちゃうんだって(☆o☆)
これから先私と会う人、
こっそり頭皮確認されてますよぉ~( ̄ω ̄)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-05 14:21

マメまきましたぁ♪

d0068788_22534087.jpg

朝お母さんとスーパー行ったら

『恵方巻!!』

の文字が=^ェ^=
楽しい事(?)好きのお母さんは

「これやろぉ~♪」

と海苔巻きを真剣に選びだしました。

「食べてる間、喋っちゃダメなんだよ」

って言ったら

「やぁ~めたっ!!」
だって。


…あの『真剣』はなんだったんだろ。
しかもこーゆうのって縁起物で「喋っちゃダメだからやめた」とかって問題なのかなぁ。。


まぁお母さんらしいな(^-^)

夜に『年女』のあーちゃんと一緒にマメまきしました。
すごい大きな声で

『オニは外~♪福は内~♪』

ってやってるあーちゃん、可愛かったぁ(*^∇^*)

みんなも

『オニは~外~♪
   福は~内~♪』
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-03 22:53

きゃ~~っ(o≧∇≦)o

この間

あけましておめでとう!!

だったと思ったら、もう2月になっちゃいましたぁ(☆o☆)


2月といえば
男の子も女の子もドキドキな

♪バレンタイン♪


そして早々ともらっちゃいました(*^o^*)

なんと!!

d0068788_14213252.jpg


ウォンカのチョコレート♪d(⌒〇⌒)b♪

幼なじみのアヤちんがblogを読んで
わざわざ届けに来てくれたの!!


さっそく

いっただっきまぁ~す♪



…って思ったんだけど、なんかもったいなくて食べれなかった(>_<)

d0068788_14213214.jpg


しばらく開けずにとっとこぉ~っと(*^□^*)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2008-02-01 14:21 | ☆らぶ☆


中沢純子プロフィール
1981年4月11日生まれ
東京都出身

1997年度 ミス日本フォトジェニック
         (史上最年少で受賞)
1998年度 フジテレビ・ビジュアルクィーン

【TV】
CX「美少女H」
CX「オーバータイム」
ANB「あぶない放課後」
CX「小市民ケーン」
ANB「ベストフレンド」
TVO「Vダッシュセレッソ」
CX「東京ミチカ」
CX「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CX「スローダンス」第7話~レギュラー
CX 金曜エンタテイメント「凶笑面」
CX「危険なアネキ」
ANB「てるてるあした」
CX「僕の歩く道」
CX「ママが料理をつくる理由」
CX「おじいさんの台所」
CX「ファーストキス」
CX「医龍2」


【舞台】
01年~04年まで劇団扉座に在籍
演劇ユニット“トレランス”
       「BROKENハムレット」

【映画】
つんくタウン2丁目企画「GO-CON!」

【CF】
JA共済
ハウス食品「フルーツインゼリー」
      「ムギ茶・すこやか茶」
賃貸住宅ニュース社「週刊CHINTAI」


【その他】
Webドラマ  「ハルキWebドラマ」
DVDドラマ  『THE3名様』Vol.2
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キミ犯人じゃないよね?v..
from ita-windの風速計
ドラマ出演〜
from え?日記 〜めくるめく驚きの..
デトックス フットバス ..
from ワンコインダイエット 振動マ..
紫蘇黒酢 しそくろず
from 黒酢ダイエットをはじめよう!
赤しそ黒酢
from 黒酢で健康ダイエット!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧