中沢純子の散歩道
by JUNKO_NAKAZAWA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

残りわずか!!!

今年ももうすぐ終わり。
この1年はホントにイロイロあったなぁ。

良いコトも悪いコトもいっぱい…

沢山泣いて
少しずつ立ち直って
いっぱい笑って
またヘコんで
小さな幸せを見つけて
心が温かくなって。。

目まぐるしく過ぎていく毎日の中で、一生懸命踏ん張って立っていた。

でも

だからこそ

わかった事があった

普段じゃ気付かなかった事。

それがあるから
ホントに大切な物を見失わずにすんだ

明日『も』頑張ろうって思えた


みなさんはこの1年で何か見つける事が出来ましたか?

言葉にしなくてもいい。
けれどそれを心のどこかに置いて
忘れずにいてください。

迷った時
立ち止まった時
下を向いてしまった時
それがきっと心の支えになるハズだから…


最後になっちゃったけど、出会ったすべてのみなさん
この1年ホントにありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

残り少ない時間、後悔がない様にすごしてねっ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-31 15:40

♪メリークリスマス♪

d0068788_20305974.jpg

最後の一瞬まで

あなたに幸せが

舞い降りてきますように。。。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-25 20:30

初!初!初!!

この仕事をしだしてから何年もたつけど、
初めて!!
な事をしてしまいました(*^.^*)

実は私のお母さんが、内田有紀さんの大ファン…というか、ホントに大スキなんですよ!!
だって私、中学生の時に内田有紀さんの写真を握りしめたお母さんに美容院へつれてかれて

『同じにしてください!!』

って…。
そして私はショートカットになりました(^_^;)

…顔の造りが全然ちがうんだから、ムリだって…

と中学生ながらに切ない想いをしたのを覚えています♪

そして今回『医龍2』をやる事を誰よりも喜んだお母さん。

あのぉ…娘は無視ですか(T^T)

現場入って、内田有紀さんにお母さんの話をしていたのでそれを伝えたら、もぉ大喜び☆

そして打ち上げの日

家を出る私に

『…もし…もし出来たらでいいんだけど…写真を……』

!!!!!

今まで私が色んな方とお会いする事はあったけど、やっぱり気にしていっさいそんな事を口にしなかったお母さんが初めて言った言葉!!

なんだか使命の様な気がしました* ̄0 ̄)ノ
打ち上げ中にまたその話をしたら、快く2人で撮ってくれて、帰り際には

『お母さんにヨロシクね♪』

って。
すぐ写メをあげたら、その場で待ち受けに(*^∇^*)

そして今日の朝、お父さんが私にボソッと

『お父さんにも……ちょうだい…』

だって♪d(⌒〇⌒)b♪

内田有紀さん、ホントにありがとうございました!!
私も大スキです(≧ε≦)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-24 15:51

♪レッツ、パ~ティ~♪

d0068788_16203960.jpg


『野口賢雄君を励ます会』

大打ち上げです!!
いやぁ~凄かったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
まずは挨拶やカンパイがあって、木原先生の『みんなに物申すビデオ』で沢山笑わせてもらい、大抽選会!!
なんと

『佐々木蔵之介賞』

d0068788_16203965.jpg



でリモアのトランクを頂きましたぁ!!
藤吉先生、ありがとうございます(≧▽≦)

そして二次会は大カラオケ大会です♪

これまた豪華すぎっ☆
リンダリンダで跳び跳ねて、シーサイド・バウンドで大騒ぎ(^0^)
あとは、おニャン子や氣志團で踊りまくりました(*^∇^*)
ステージ上は温度ちがうんじゃないかってくらいの熱気がスゴイ!
すごい楽しかったぁ♪

長い期間でしたが
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
ホントにお疲れ様でした!
そして最後まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
これからも沢山応援していただける様、頑張ります☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-23 16:20 | ドラマ・映画・舞台

久しぶりぃ~o(^-^)o

d0068788_17232944.jpg

扉座の山口景子ちゃんです!!

外部でやってた舞台を観に行ってきました(^0^)
いやぁ~可愛かった♪
前から景子の芝居が好きだったんだけど、それが再確認できました(*^.^*)
私が扉座を辞めてから、なんだかんだで全然会えなくて約4年がたっちゃった。
という事で会った瞬間にお互いでギュゥ~ってしまいました☆
なんだかすごく嬉しかったなぁ。
いろんな事がいっぱいあったけど、今こうしていられる事が2人の答えであって、同じ場所ではなくても一緒に進んで行かれる気がした。
言葉にすると照れくさいけど、
『友達っていいなぁ…』
なんて思っちゃいました(*^∇^*)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-19 17:23

終わったよぉ♪d(⌒〇⌒)b♪

d0068788_2113241.jpg

昨日、医龍アップしましたぁ!!

すごい早かったな(o^-^o)
今となればあっという間に終わっちゃったカンジ。
始まった時は、すべてが初な事ばかりで
頭が真っ白になったり
本番前から手に汗ビッショリかいたり…

でも終わった時にはきっと、なにか自分に繋がるって信じてた(≧▽≦)/☆
だから無事終わる事が出来て、ホントに良かったよぉ♪

帰り、ゆりかもめで1駅手前で降りて
ふーちゃんと2人、『プチお疲れ様会』をしました(^O^)v
っていっても、イルミネーションを見ながら1駅歩いただけなんだけど…
でもすごいキレイだったなぁ
すごすぎて、リアルに感じなかったくらい。。
あれを人が造り出しちゃうんだから、すごいな(@_@;)

とにかく、お疲れ様でしたぁ!!!
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-17 21:13

今日1日

朝寒くて
なかなかフトンから出られなかった

おばあちゃんと
朝ゴハンを食べた

人に裏切られた

疎遠だった友達と
もう1度向き合う事が出来た

お父さんと大笑いした

フトンが温かかった


なんだかすごく
『生きてる』
って感じがした1日だった
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-15 02:29

ラブラブ♪

d0068788_1513277.jpg

うちのカワイイ子供達

ホントにいつ見ても一緒だなぁ…

今日は私がゴロゴロしてたら
2匹でトコトコ歩いてきて
コテッて寝た

1匹はクロネコだから
ちょっとわかりづらいカモだけど…

親バカなもんで(^^ゞ
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-15 01:51

今日1日


『おはよう』
と目が覚めた

雨が冷たかった

人に優しくされた

ゴハンを食べて
『おいしいね』
って言った


いつも通り
何もないありきたりな1日を

『幸せだなぁ…』

って言葉にし、涙した母を見た時
心から幸せと感じた。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-14 01:50

お嬢さんって…(^-^;)

d0068788_16193921.jpg

おばあちゃんのお姉さんにもらったボウシ♪

なんかレトロでカワイイなぁ~って思って。

なので今日のファッションは

『60年代風のお嬢さん☆』

です(*^o^*)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-12-13 16:19


中沢純子プロフィール
1981年4月11日生まれ
東京都出身

1997年度 ミス日本フォトジェニック
         (史上最年少で受賞)
1998年度 フジテレビ・ビジュアルクィーン

【TV】
CX「美少女H」
CX「オーバータイム」
ANB「あぶない放課後」
CX「小市民ケーン」
ANB「ベストフレンド」
TVO「Vダッシュセレッソ」
CX「東京ミチカ」
CX「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CX「スローダンス」第7話~レギュラー
CX 金曜エンタテイメント「凶笑面」
CX「危険なアネキ」
ANB「てるてるあした」
CX「僕の歩く道」
CX「ママが料理をつくる理由」
CX「おじいさんの台所」
CX「ファーストキス」
CX「医龍2」


【舞台】
01年~04年まで劇団扉座に在籍
演劇ユニット“トレランス”
       「BROKENハムレット」

【映画】
つんくタウン2丁目企画「GO-CON!」

【CF】
JA共済
ハウス食品「フルーツインゼリー」
      「ムギ茶・すこやか茶」
賃貸住宅ニュース社「週刊CHINTAI」


【その他】
Webドラマ  「ハルキWebドラマ」
DVDドラマ  『THE3名様』Vol.2
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キミ犯人じゃないよね?v..
from ita-windの風速計
ドラマ出演〜
from え?日記 〜めくるめく驚きの..
デトックス フットバス ..
from ワンコインダイエット 振動マ..
紫蘇黒酢 しそくろず
from 黒酢ダイエットをはじめよう!
赤しそ黒酢
from 黒酢で健康ダイエット!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧