中沢純子の散歩道
by JUNKO_NAKAZAWA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わぁ~いっ♪

d0068788_15593215.jpg

2才の男の子から誕生日プレゼントにネックレスをもらいましたぁ(≧▽≦)
その子が選んでくれたんだって☆
嬉しいなぁ~
大きくなったらお嫁さんにしてくれないかなぁ♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-04-26 15:59 | ☆らぶ☆

その存在理由。

この間ニュース観てたら

『赤ちゃんポスト』

って言葉が出てきた。
その時ふと思い出した事。
小さい頃、家族で旅行に行った時にたまたま通りかかった道路脇に堂々と置かれた

『犬猫ポスト』

それが存在する理由や意味もわからず、ただただ悲しくなった事を覚えてる。
26才になった今も、それがいいのか悪いのかなんてわからない。
だけどやっぱり悲しい気持ちになる事だけはわかってる。

『命に大きいも小さいもない。』

お父さんお母さんが教えてくれた言葉。
世界を変えるなんて、ウソくさい事は言わない。
そんな大きい人間でもない。
だけど、自分が出来る事を探したいって思う。
小さい事かもしれないけれど、少しずつでも何かが生まれるかもしれないから。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-04-18 22:20 | ある日の出来事。。。

目指せイイ女♪

中沢、26才になっちゃいましたぁ!!
泣いて笑って怒ってバカやっての25才☆
でも幸せだったなぁ(^-^)
26才の最後の日も
笑っていられる様な1年にしたいから、全力疾走、つねに突走って行きまぁす。

沢山の人から『おめでとうメール』をもらいました。
学生の頃の友達や、全然連絡とってなかった久々の友達も。
すごくすごく嬉しかった。
心が暖かくなった。
どこかで繋がってるって思った。

そんな人達に出合えた事
幸せを願える事
すべてに感謝。

みんなありがとう(≧▽≦)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-04-14 23:33 | ある日の出来事。。。

まだ寒い春。

遅ればせながら、桜を見に行きました。
もう葉桜だったけど、まだ結構お花見してる人達多かったなぁ。

石のベンチに座って、ミルクティー飲みながらのお花見。
ハトが歩く度に跳ね上がる桜の花びら。
景色と全然似合わない真っ黒なカラス。
緑色の水をはった噴水に落ちてるピンクの点。

ん…東京だなぁ。。

なんて思いながらのお花見。
ミルクティーに落ちた1枚の花びら。

早く暖かくならないかなぁ。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-04-08 23:55 | ある日の出来事。。。

今日も鳥肌!!

d0068788_081632.jpg

今すごくハマッてるマンガ、久保帯人さんの『BLEACH』です!!
主人公の一護がカッコよすぎなんですよっ\(≧▽≦)丿
他の人達もカッコイイし、ストーリーもすごいし。
霊が出てきたり死神が出てきたり、最初は
『…んっ(-.-;)!?』
って思ったんだけど、読んでいくと、鳥肌立ちまくり♪
読めば読む程ハマッてくカンジです(^O^)
ゼヒみなさん、読んでみてくださいぃ~☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-04-05 00:08 | ハマった!!

うわぁ~♪

d0068788_23465881.jpg

イチゴ好きにはたまらない、盛り沢山のイチゴ達。

どこを見てもイチゴイチゴイチゴ…

…。

ぶつぶつ…

なんか

ちょっと

キライになりそう。。。(〃_ _)σ∥
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-04-02 23:46 | お腹いっぱ~い!!


中沢純子プロフィール
1981年4月11日生まれ
東京都出身

1997年度 ミス日本フォトジェニック
         (史上最年少で受賞)
1998年度 フジテレビ・ビジュアルクィーン

【TV】
CX「美少女H」
CX「オーバータイム」
ANB「あぶない放課後」
CX「小市民ケーン」
ANB「ベストフレンド」
TVO「Vダッシュセレッソ」
CX「東京ミチカ」
CX「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CX「スローダンス」第7話~レギュラー
CX 金曜エンタテイメント「凶笑面」
CX「危険なアネキ」
ANB「てるてるあした」
CX「僕の歩く道」
CX「ママが料理をつくる理由」
CX「おじいさんの台所」
CX「ファーストキス」
CX「医龍2」


【舞台】
01年~04年まで劇団扉座に在籍
演劇ユニット“トレランス”
       「BROKENハムレット」

【映画】
つんくタウン2丁目企画「GO-CON!」

【CF】
JA共済
ハウス食品「フルーツインゼリー」
      「ムギ茶・すこやか茶」
賃貸住宅ニュース社「週刊CHINTAI」


【その他】
Webドラマ  「ハルキWebドラマ」
DVDドラマ  『THE3名様』Vol.2
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キミ犯人じゃないよね?v..
from ita-windの風速計
ドラマ出演〜
from え?日記 〜めくるめく驚きの..
デトックス フットバス ..
from ワンコインダイエット 振動マ..
紫蘇黒酢 しそくろず
from 黒酢ダイエットをはじめよう!
赤しそ黒酢
from 黒酢で健康ダイエット!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧