中沢純子の散歩道
by JUNKO_NAKAZAWA

ごちそうさまでしたぁ~☆

今日は大好きな『コーンスープ』を作りました♪
ハッキリ言って・・・おいしかったぁ(≧∀≦)
自分の好きな物は上手に作れるものなんですね~!!
写真を撮ろうと思ったんですが、全部食べちゃって撮れませんでしたぁ(^o^;
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-31 23:35 | お腹いっぱ~い!!

☆言の葉☆


『頑張れ』

私はこの言葉に何度も助けられてきました

ありきたりな言葉
たった4つの文字

沢山の人が
この言葉で私に勇気をくれました
背中を押してくれました
心の手をつないでくれました

『1人じゃないんだよ』と教えてくれました

ありがとう。。

何度言っても言いたらない
私の胸にある『ありがとう』の気持ち、すべてがちゃんと伝わるだろうか

みんながいたからここまでこれた
みんながいるから、これからも前を見て歩いていける
みんながいるから
『がんばれる』

私はこれから、みんながくれた
勇気と
優しい気持ちと
強い心を
今まで支えてくれたみんなと、これから出逢える誰かに繋げていきたい
伝えていきたい
みんなが私にしてくれた様に

がんばれ
がんばれ
がんばれ。。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-30 23:18 | *言の葉*

やっぱり朝から。。

d0068788_8521066.jpg

おはよーございます☆
今日もまた、朝からお母さんと『うどん』を食べに行きましたぁぁ!!
サンポしてから行ったんですが、2人の頭ん中はずっと『うどん』でいっぱい。。。というか、まずお母さんの朝の第一声が
『今朝はなんて気分??』
『んーとねぇ・・・』
『私はうどんなんだけど、純子はd(▽ ̄")?』
・・・お母さんよ、それはもう『うどん』で決定って意味じゃ(-"-;)
まぁ、いっかぁ♪
純子は『ちくわとろろうどん』です(^O^)
おいしかったぁぁぁ~。
さぁ~て、今日も1日頑張りましょう(*'-^)-☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-29 08:52 | お腹いっぱ~い!!

あ゛ぁぁ~

ついに・・・
ついに・・・・・
ついに来ました、この季節(>_<)
冷え性の私にはたまらない日々です。
足先が冷たいのは、数週間前から気付いていたのですが、膝上がなんとも言えない『重痛い』感じ。。
ホカロンが手放せなくなってしまいました(-"-;)
ツライですぅ。。。
この冷え性、どうしたら治るんでしょうかねぇ。
・゜・(つд`)・゜
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-28 00:52 | ある日の出来事。。。

かわいぃ~( ≧∀≦)

d0068788_2323661.jpg

『明日にでも産まれそ~』と友達から送られてきた写メールです(≧∀≦)
あまりの大きさでビックリと、可愛らしくておもわず笑ってしまいました♪
そして今日無事、4匹の赤ちゃんが産まれたそうです☆
小さい体でよく頑張ったねぇ~o(^-^)o
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-27 02:32 | 動物好き♪

☆お気に入り☆

d0068788_23575338.jpg

最近『プリクラ』にハマっています!!
私が中学・高校の時にすごい流行ってて、みんなプリクラ帳なんて作ってたくらい(o^o^o)
またまた来ましたぁ、プリクラブーム!!
・・・私の中でだけなんですが(;^_^A
最近時間ができると、よく撮りに行ってるんです♪
あれって手軽な写真って感じで、なかなか思い出になるんですよねぇ~。
今友達をまきこんでひそかに、ブームにしてますっ(≧∀≦)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-25 23:57 | ハマった!!

☆幸せぇ~☆

d0068788_217874.jpg

この間、お母さんと旅行に行ってきましたぁ!!
行き先は熱川です。
私、旅行大好きなんですが電車の中で食べるお弁当も好きなんですよねぇ~☆
なんかこれをしないと、旅行に来たって感じがしなくて(≧∀≦)
そして熱川に着いてまず目についたのは『手・足湯』です。
ポカポカして、体にも良くてこれがまた気持ちい~んですよねぇd(▽ ̄")
温泉もいっぱい入って、おいしいゴハンも食べて、のんびぃ~り♪
幸せっ(o^o^o)
次はどこ行こうかなぁ。。。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-21 02:17 | 旅をしよぉ☆

By The Wayより

中沢純子の出演情報

その1 フジテレビ 金曜エンタテイメント『松本清張スペシャル 黒い樹海』(10/21 OA)
その2 フジテレビ『危険なアネキ』第2話・第3話(10/24・11/7 OA)

是非、ご覧下さい。

[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-20 12:18 | By The Way

不思議なお店d( ▽ ̄")

幼なじみのバイト先、コーヒー屋さんに遊びに行きましたぁ♪
私は大のコーヒー好きで、必ず1日1回は飲んでいるって感じなんですよ~☆
まずは『大好きなアイスカフェラテ』をいただきまぁ~す(≧∀≦)幸せぇ!
飲んでたら幼なじみがケーキを持ってきてくれて、これまたニンマリ(o^o^o)
そんな幸せに浸っていたら、次に持ってきてくれた物、それは・・・
メロンです!!
『・・・なぜコーヒー屋でメロン(・・?)!?』
と思いながらも、メロン大好きなので、しっかりいただきましたぁ♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-14 21:56 | ある日の出来事。。。

☆お気に入り☆

d0068788_20214848.jpg

今日はお母さんと外にゴハンを食べに行きましたぁ!!
前からよく行ってたお店なんですが、すべてがレトロなんですよ(≧∀≦)
お店自体も料理も全部が昭和で、値段なんか大体50円から300円で、しかもおいしいんです☆
お父さんお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃん世代には懐かしく、若い子には可愛くて楽しいといったすべての世代に好まれるお店なんですよd(▽ ̄")
懐メロが流れる中で、ワイワイ楽しめてお気に入りです♪
うぐぅ~お腹いっぱい(-"-;)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-10-13 20:21 | ハマった!!


中沢純子プロフィール
1981年4月11日生まれ
東京都出身

1997年度 ミス日本フォトジェニック
         (史上最年少で受賞)
1998年度 フジテレビ・ビジュアルクィーン

【TV】
CX「美少女H」
CX「オーバータイム」
ANB「あぶない放課後」
CX「小市民ケーン」
ANB「ベストフレンド」
TVO「Vダッシュセレッソ」
CX「東京ミチカ」
CX「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CX「スローダンス」第7話~レギュラー
CX 金曜エンタテイメント「凶笑面」
CX「危険なアネキ」
ANB「てるてるあした」
CX「僕の歩く道」
CX「ママが料理をつくる理由」
CX「おじいさんの台所」
CX「ファーストキス」
CX「医龍2」


【舞台】
01年~04年まで劇団扉座に在籍
演劇ユニット“トレランス”
       「BROKENハムレット」

【映画】
つんくタウン2丁目企画「GO-CON!」

【CF】
JA共済
ハウス食品「フルーツインゼリー」
      「ムギ茶・すこやか茶」
賃貸住宅ニュース社「週刊CHINTAI」


【その他】
Webドラマ  「ハルキWebドラマ」
DVDドラマ  『THE3名様』Vol.2
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キミ犯人じゃないよね?v..
from ita-windの風速計
ドラマ出演〜
from え?日記 〜めくるめく驚きの..
デトックス フットバス ..
from ワンコインダイエット 振動マ..
紫蘇黒酢 しそくろず
from 黒酢ダイエットをはじめよう!
赤しそ黒酢
from 黒酢で健康ダイエット!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧