中沢純子の散歩道
by JUNKO_NAKAZAWA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ドラマ・映画・舞台( 59 )

素晴らしすぎっ☆

d0068788_2237381.jpg

『BROKENハムレット』のチラシです!!!
とっても素敵に作っていただきました。
出演者の1人の子がパソコンからダウンロードして送ってくれたので、みんなでケータイ待ち受けにしていますっ(o^o^o)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-07-13 22:37 | ドラマ・映画・舞台

魅力的でしたっ☆

昨日は『BROKENハムレット』の演出をしてくださってる上杉祥三さんの舞台『ヒーロー』を観に行きました。
すごく素敵でした。
想像の出来ない舞台セットと、最後の最後までわからない答え、そして何より、今の私にとってホントに学ぶ事が沢山ありました。
みなさんも是非、お時間がありましたら観に行ってみてください☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-07-11 09:47 | ドラマ・映画・舞台

☆人の暖かさ☆

今日は仕事で千葉の佐倉方面まで行ってきました。
行った事のない場所だったので、どんな所かなぁ・・・と少しワクワクo(^-^)o
とってものどかでしたぁ。街の人も優しい☆
道を聞いたら、とても親切に、わざわざ表まで出てきて『この道を真っすぐだよ(^-^)』と笑顔。
街をブラブラする事は出来なかったんですが、それでものどかさを感じられる所でした。
1つ心残りが・・・
家を出る時に母が一言。
『すっっごいおいしいアイスクリームがあるのよ!!小さい頃、そっち方面に行った時はいつも食べたの。買ってきてね(o^o^o)』と可愛らしい笑顔&懐かしそうな顔。
・・・お母さん、私は遊びに行ったわけじゃないのだよ。しかもアイスクリームじゃ、絶対に溶けるでしょ(・・;)
只今、帰り道。母の残念そうな顔が想像できます。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-07-06 23:13 | ドラマ・映画・舞台

BROKENハムレット

もう公演まで1ヶ月もありません(;-_-+
でもまだまだ自分自身に全然納得がいかず、今は毎日カベにぶつかりながらも一生懸命戦っています。
自分の体なのに、思うように動かなくて
自分の声なのに、出したい声が出なくて・・・
でも『絶対絶対絶対』に負けません!!
よしっ、元気出たぁ(^O^)明日も頑張るぞっ☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-07-05 23:33 | ドラマ・映画・舞台

夏、早く来~い!!

今日はなんだか急にイイ天気になりましたねぇ☆
私は稽古が終わり、これからお家に帰ります。
なんだか夜になると、風が少し冷たくて肌寒い。。
ジメジメしたり、雨が降ったり、寒くなったり(>_<)嫌な季節です。
早く夏が来ないかなぁ♪
夏の夜のニオイ、大好きなんですよ~。
なんだか花火がやりたくなってきた(^-^)
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-07-02 20:53 | ドラマ・映画・舞台

By The Wayより

いつも中沢純子Blogに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
中沢純子の所属事務所《By The Way》です。
これから、中沢純子のお仕事最新情報は《By The Way》よりお知らせさせて頂きます。
早速ですが、本人もBlogに書き込みをしていますので
演劇ユニット TOLERANCE 舞台「BROKENハムレット」
にて
オフィーリアを演じます。
新宿・シアターモリエールにて7/25・26の3回公演となります。
是非、劇場まで足をお運び下さい。

ハルキWebドラマ
平山夢明ネオホラーシリーズ(7/15より配信)の

第4話(その1) 管理人(8/5より配信予定)に出演致します。

これからも最新情報をアップしていきますので、乞うご期待!!

[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-06-29 12:54 | ドラマ・映画・舞台

ジメジメ。。

おはようございます。
今日は雨がビミョーに降りながらもムシ暑く、あまり気持ちのよくない朝ですね。。
でも猛暑が続いていたので、雨で少しでも気温が下がればいいなぁ☆
さて。。私はこれから稽古へ向かいます!!

☆7月25・26日に新宿で舞台をやる事になりましたぁぁ☆

ゼヒゼヒ観にきてください。こちらも詳しい事はまた後程。。
それでは、頑張ります!!
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-06-29 08:35 | ドラマ・映画・舞台

お疲れ様でしたぁ(o^o^o) !!

今日は『ハルキwebシネマ』の打ち上げでした!
『ハルキwebシネマ』とは。。。7月15日からインターネット配信されるので、ゼヒゼヒ観てくださいっ。
詳しい事は後日、また書き込みます☆
私は『管理人』というお話に主演させていただきました!!
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-06-28 23:57 | ドラマ・映画・舞台

『電車男』ステキ☆

この間、映画『電車男』を観に行きました。
すごく良かったぁ。。なんだか心がキレイになるというか、体や心にあったジャマな物が洗い流された気がします(^-^)
あんなに純粋で真っすぐで一生懸命な恋愛、とてもステキでした。
観ながら完全に入り込んでたみたいで、『ガンバレ!!』と1人のりだして応援してしまいました(^o^;
そして、『オレンジレンジ』の歌が流れ、そこでまた浸ってしまう私。。。
泣いて笑ってまた泣いて、すごく良かったです。
いつもより、もう少しだけ人に優しくなりたいと思いました。
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2005-06-23 10:57 | ドラマ・映画・舞台


中沢純子プロフィール
1981年4月11日生まれ
東京都出身

1997年度 ミス日本フォトジェニック
         (史上最年少で受賞)
1998年度 フジテレビ・ビジュアルクィーン

【TV】
CX「美少女H」
CX「オーバータイム」
ANB「あぶない放課後」
CX「小市民ケーン」
ANB「ベストフレンド」
TVO「Vダッシュセレッソ」
CX「東京ミチカ」
CX「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CX「スローダンス」第7話~レギュラー
CX 金曜エンタテイメント「凶笑面」
CX「危険なアネキ」
ANB「てるてるあした」
CX「僕の歩く道」
CX「ママが料理をつくる理由」
CX「おじいさんの台所」
CX「ファーストキス」
CX「医龍2」


【舞台】
01年~04年まで劇団扉座に在籍
演劇ユニット“トレランス”
       「BROKENハムレット」

【映画】
つんくタウン2丁目企画「GO-CON!」

【CF】
JA共済
ハウス食品「フルーツインゼリー」
      「ムギ茶・すこやか茶」
賃貸住宅ニュース社「週刊CHINTAI」


【その他】
Webドラマ  「ハルキWebドラマ」
DVDドラマ  『THE3名様』Vol.2
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キミ犯人じゃないよね?v..
from ita-windの風速計
ドラマ出演〜
from え?日記 〜めくるめく驚きの..
デトックス フットバス ..
from ワンコインダイエット 振動マ..
紫蘇黒酢 しそくろず
from 黒酢ダイエットをはじめよう!
赤しそ黒酢
from 黒酢で健康ダイエット!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧