中沢純子の散歩道
by JUNKO_NAKAZAWA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ドラマ・映画・舞台( 59 )

ホントに必需品!!クロックス♪

d0068788_012986.jpg

毎回オペシーンの撮影だと、1日に計14時間くらいかかっちゃうんですよσ(^◇^;)
しかもほとんど立ちっぱ!!
初日に腰までやられてたら、小池徹平くんが
『絶対これ、いいですよっ☆』
って勧めてくれた
CROCS!!
たしかにまわりを見渡せば、撮影現場CROCSだらけ(^O^)
というわけで、私も仲間入りです♪
今じゃ、これなしでは考えられない(≧Д≦)ゞ
かなり助けられてますっ☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-10-20 00:12 | ドラマ・映画・舞台

幸せいっぱいデブの素♪

d0068788_1349631.jpg

ただいま昼休です!
坂口憲二さんからの差し入れ
『シナボン』
です☆
これ、大好きなんだよなぁ\(≧▽≦)丿
池袋にお店があった時は、結構行ってたんだけどお店なくなっちゃって探してたんだ。。
嬉しいなぁ(^O^)
いっただっきまぁ~すっ♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-10-18 13:49 | ドラマ・映画・舞台

オススメo(^-^)o

d0068788_22532855.jpg

d0068788_22532813.jpg

撮影が10時に終わって、18時半にリハーサルって事で8時間半空き。。
…何しよっかなぁって思ってたら、ステキな情報が♪
黒川智花ちゃんが

『ホットケーキのおいしいお店、ありますよ☆』

ってお店の写メまで見せてくれたの\(≧▽≦)丿
こりゃ、行くっきゃないでしょ~って事で、さっそく幼馴染みつれてお店へ。
いやぁ~おいしかったぁ♪
ホットケーキ好きの私には、たまらないカンジ(^O^)
幼馴染みはチーズドック頼んだんだけど、それもまたうまいっ☆
他のメニューも食べたいから、また絶対行こ~っと!!
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-10-17 22:53 | ドラマ・映画・舞台

久々のロケ♪

d0068788_22444927.jpg

今日は埼玉でロケです♪
いつもスタジオだけど、たまには外に出なくちゃねっ\(≧▽≦)丿
一緒に写ってるのは事務所の後輩、『ふーちゃん』こと土屋史子ちゃん。
いつも無意識にハナウタを歌ってて
『何の歌?』
って聞くと、
『えっ!?』
って会話にかならずなる、ちょっと不思議ちゃんo(^-^)o
いつも笑わせてもらってます☆
今日は17時に終わったから、ゆっくり休みまぁ~す!!
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-10-14 22:44 | ドラマ・映画・舞台

ついに始まります!!

d0068788_19472636.jpg

帰ってきた
『朝田龍太郎』!!!

医龍2が今日からスタートします\(≧▽≦)丿
私は川崎あずさ・オペ看(手術での器械だし)役です☆
すべてが初だったんですが、なんとか振り飛ばされない様しがみついて頑張ってます( ̄^ ̄#)
みなさん、見守ってくださいね♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-10-11 19:47 | ドラマ・映画・舞台

ただいまぁ~(-.-)zzZ

d0068788_3434619.jpg

今日の栄養ドリンクはこれ!!
それから大スキなチョコレート♪
疲れた時は絶対必要<(`^´)>
明日は6時半起き。。。
で、さっきまでいたスタジオに行くんだけど、そのままそこにいた方が良かったんじゃないかなぁ…。
ん~起きれるか(-"-;)?
とりあえず、おやすみなさぁ~いっ☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-09-04 03:43 | ドラマ・映画・舞台

ただいまぁ(^O^)/

d0068788_143065.jpg

今日は朝から撮影で、今帰宅です。
私の栄養ドリンク♪
最近ヨーグルトジュースにハマッてるんですよo(^-^)o
これ飲んでバクスイしまぁ~す☆
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-09-02 01:43 | ドラマ・映画・舞台

今更なんだけど…

d0068788_2231369.jpg

予告の時から絶対観たい!!って思ってた
『ハッピーフィート』
やっぱりかわいかったなぁ。
始まってすぐに観に行っちゃった!!
吹き替えじゃない方なんだけど、今まで映画を観てて、本編と関係なく『かわいすぎて笑いが起こる映画』って初めて☆
私だけじゃなくて、場内全部がそうなるんだもん(*^_^*)
内容がどうとかじゃなくて(…それもどうかと思うけど)とにかくかわいすぎっ!!
DVD絶対買っちゃうなぁ♪
ヘコんだ時とか嫌な事があった時は絶対オススメ(≧▽≦)
おもいっきり癒されたい方、ゼヒゼヒどうぞ♪
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-05-18 02:23 | ドラマ・映画・舞台

こんなになっちゃいましたけどぉ~♪

d0068788_0333277.jpg

今回のドラマは妊婦さん役です!!
すごい不思議なんだけど、この格好になると歩き方から仕草全部がいつもとちがうカンジになるんですよね。
全体的にお腹をかばう形になる。
不思議だなぁ。。
お母さんって、すごいなぁ。。。
改めて
『お母さんありがとう』
って思ったo(^-^)o
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-03-25 00:33 | ドラマ・映画・舞台

おはようございます!!

いやぁ~久しぶりにこんな早起き(ってゆうのかなぁ)しましたぁ。
今日は3時半起きです♪
えっ!?夜中じゃん…ってカンジ。
星なんか見えちゃうし(-"-;)
ん~寒くて指先がジンジンしてる。
でも朝の冷たい空気ってスキだなぁ♪
では、仕事行ってきます!!
みなさんも今日も1日頑張ってねっo(^-^)o
[PR]
by JUNKO_NAKAZAWA | 2007-03-15 05:06 | ドラマ・映画・舞台


中沢純子プロフィール
1981年4月11日生まれ
東京都出身

1997年度 ミス日本フォトジェニック
         (史上最年少で受賞)
1998年度 フジテレビ・ビジュアルクィーン

【TV】
CX「美少女H」
CX「オーバータイム」
ANB「あぶない放課後」
CX「小市民ケーン」
ANB「ベストフレンド」
TVO「Vダッシュセレッソ」
CX「東京ミチカ」
CX「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CX「スローダンス」第7話~レギュラー
CX 金曜エンタテイメント「凶笑面」
CX「危険なアネキ」
ANB「てるてるあした」
CX「僕の歩く道」
CX「ママが料理をつくる理由」
CX「おじいさんの台所」
CX「ファーストキス」
CX「医龍2」


【舞台】
01年~04年まで劇団扉座に在籍
演劇ユニット“トレランス”
       「BROKENハムレット」

【映画】
つんくタウン2丁目企画「GO-CON!」

【CF】
JA共済
ハウス食品「フルーツインゼリー」
      「ムギ茶・すこやか茶」
賃貸住宅ニュース社「週刊CHINTAI」


【その他】
Webドラマ  「ハルキWebドラマ」
DVDドラマ  『THE3名様』Vol.2
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キミ犯人じゃないよね?v..
from ita-windの風速計
ドラマ出演〜
from え?日記 〜めくるめく驚きの..
デトックス フットバス ..
from ワンコインダイエット 振動マ..
紫蘇黒酢 しそくろず
from 黒酢ダイエットをはじめよう!
赤しそ黒酢
from 黒酢で健康ダイエット!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧